コラム

プレゼントや贈り物に最適!富士山モチーフのアッパレ お山の豆皿4個セット

今回は、富士山をモチーフにしたお山の豆皿をご紹介します。
手のひらに載るサイズの豆皿でありながら、そのデザイン性の高さは随一。
一見シンプルなお皿に見えますが、侮ってはいけませんよ。

富士山モチーフ

富士山_漬物
「一富士二鷹三茄子」という言葉からもわかるように、富士山はとても縁起の良いものです。
だから、この豆皿はハレの日にぴったり!

おせち料理で使うもよし、おもてなし料理で使うもよし。富士山の形のこのお皿は、手間ひまかけたお料理を盛るのに最適だと思います!

また、自分使いだけでなく、お祝いや引き出物、お返し物として大切な人にプレゼントしても喜んでもらえること間違いなしです。
それから、富士山と言えば日本、日本と言えば富士山、みたいなところもあるので、外国の方へプレゼントしても喜んでくれるかもしれませんね。

深みのある色

この商品は、青と白の二色がそれぞれ二つずつの4個セットです。

青色は、写真を見てもらえればわかると思いますが、とても深みのある色です。実は、この青色、お料理映えが抜群なんですよ。赤、緑、黄色、白、何色のお料理も引き立てることができます。

だから、改まったハレの時のお食事以外にも、普段使いもできてしまうお皿なんですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

すてきなお料理にはすてきなお皿を。
大切なご友人にはすてきなお皿を。
ぜひ、ご友人またはご自分へのプレゼントにいかがでしょうか。

[goods_box ahref='http://t.felmat.net/fmcl?ak=J547W.2.O5134_F.P85830' goods_name="アッパレ お山の豆皿4個セット" img='アッパレ_お山の豆皿4個セット' price='3000' description='富士山をモチーフにした豆皿です。
まさしくハレの日に相応しい柄で、お祝いや引き出物、お返しなどにもピッタリな贈り物です。']

-コラム
-, ,